理学博士考案の視力回復トレーニング

先日テレビの思いっきりテレビで放映していて気になったので調べてみました。

なんでも大学で教えている理学博士の先生が考案した、たった2週間で効果が出ると言う視力回復トレーニングが成功者続出で話題になっていて、スタジオでもそのトレーニングの一部を公開していました。

そのトレーニングを始めると

1.何故視力が落ちてしまったのかが理解できる。
2.本当に効果の出る視力回復方法を知る。
3.10日後にものが以前より良く見えるようになったのに気が付く。
4.14日後にはメガネコンタクト無しで裸眼で物が見えるようになる。
5.一生視力に悩まされる事無く自分の子供の目も守ることが出来る。

というふうになるそうなんです。

それで、ホームページを探してみました。  ここ
体験談としては

横浜市在住 29歳 会社員
------------------------------------------
初めてメールしています。
松崎先生、この効果には本当に驚きました!!
初めは半信半疑だったけれども、嘘みたいに見えるようになるんですね!!
今では子供の顔を裸眼で見ることが出来るようになりました。
私の息子も今年で3歳になるのですが、私だけではなく、息子の目にも使用させて頂きます。
本当に素晴らしい方法をありがとうございました。



栃木県在住 44歳 飲食店経営
-------------------------------------------
はじめまして!!
こんな方法があったなんて!!
自分の視力を何とかしたくて、あと1週間このマニュアルに出会わなければレーザー手術を受けているところでした。(^^)
私は本当に飽き性なので、少し心配だったのですが楽しく実施出来て少し自信がつきました。
今視力は1.0なのですが、もっともっと頑張って1.5まで回復させたいと思います。
先生本当にありがとうございました。


と言う感じで、なかなか良さそうなんです。
このホームページを見てみると
トレーニングの詳細

ね、この先生真面目そうでしょう?
最初はご自分の目でも試したようですね。
うちの子にもやらせてみようかな。


この記事へのコメント
こんにちは

これは最近言われている事ですね現在の日本ではかなりの子供が視力が悪くメガネを掛けている子が多いと。

僕は何時もそのことで思うことがあるんですね、学校で勉強する時間に視力トレーングをする時間を増やしたら。

家ではなかなか視力回復や視力低下についていろいろとえr−ニングするじあkんがないんだしどうかな。
Posted by 小次郎 at 2009年06月08日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。