良さそうな視力回復機器


長年の基礎研究の結果を踏まえて、日本の目のお医者様が責任を持って開発した、とても良さそうな視力回復機器を見つけました。


長期にわたる東京医科歯科大学眼科での基礎研究をもとに、鈴木弘一博士と共同開発した画期的な視力回復機器で、視力回復に大変有効な、近視凝視法(前後への移動訓練)と拡散訓練(左右への拡散訓練)が同時に行えるという世界初の構造を持つ、新しい視力回復機器だそうです。


名前は、アイトレーナー


割と短期間で効果を実感でき、仮に長期間使用しても副作用がないそうです。なにより、自宅でテレビを見ながら視力回復訓練ができるので、無理なく続けられる事が最大の特色のようです。



>>>テレビを見ながら視力回復をしたい方はコチラへ<<<




アイトレーナーの体験談

近視性乱視の息子がテレビを見ながらの視力回復訓練で!

息子の直人は現在、小学校の五年生です。その直人が昨年の春、学校から「視力低下が認められるので、至急眼科を受診するように」との通知を持って帰ってきました。
「四年生までは左目も右目も1.2だったのに・・・」
驚いた私は、さっそく近所の眼科に直人を連れて行きました。そして診察の結果、近視性乱視のために、直人の視力は右目0.6、左目0.4まで落ちていることがわかったのです。

以後、家ではテレビゲームを禁止し、本は明るいところで姿勢を正し、距離をあけて読ませながら、目薬による治療も開始しました。しかし、3ヵ月たっても、5ヶ月たっても、直人の視力には変化のきざしが見られません。
そこで、夏休み明けから始めたのが、視力回復訓練器アイトレーナーを使った卜レーニングでした。

9月28日、月1回の検査のために、直人は主人とともに眼科を受診しました。そのさい、院長先生から「視力回復を促す訓練器が完成した。」との話を聞き、さっそく試しました。
すると、両目で0.6だった視力が、その場で0.7へと上がったのです。それ以後は、週に1〜2回のペースで訓練を行うことになりました。
目の訓練といっても、器械をのぞきながら20分ほどテレビを見るだけですから、直人もいやがりませんでした。
訓練の前後には、毎回視力検査を行います。視力には目の疲れも微妙に影響するようで、前回の訓練で上がった視力が維持されているときもあれば、「戻っちゃったねー」とガックリくるときもありました。
しかし、いったん視力が戻っても、訓練直後には回復します。それをくり返すうち、直人の視力はジワジワと回復し、今年の1月には、ついに左右の視力が、どちらも訓練直後で1.0まできました。



>>>もっと詳しく知りたい方はコチラへ<<<


視力回復!視力回復でメガネを取ったらアラ美人!(視力回復総合サイト)



子供の視力@子供の視力を守ろうトップページ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

パーフェクトフィトプレミアム
Excerpt: パーフェクトフィトプレミアム フィトケミカルで肌が若返る! さらに肌美人成分もしっかり配合! フィトケミカルとは、植物が紫外線の害や、虫などから自らを守るために 作り出した物質で、..
Weblog: Joyous
Tracked: 2006-11-22 20:22

「視力回復」について
Excerpt: トラックバックをお願いします。 「視力回復」商品 楽天市場で「視力回復」の商品を探す! >早く気づけば怖くない。ほっておけば手遅れ。それが近視というものです。 1,50..
Weblog: shibaji 健康と栄養のブログ
Tracked: 2006-12-29 21:18

視力回復...
Excerpt: 「発掘!あるある大事典2」(フジ系)を見た。今日のテーマは、「1日10分で視力大復活」。目ぇ良くなりたいので食い入るように見た。番組の内容を要約すると、視力には「眼球視力」と「脳内視力」があり、それら..
Weblog: quirky thinking
Tracked: 2007-01-18 03:41

多汗症 ・対人緊張の悩みをこっそり治す
Excerpt: 訪問&トラバしていただきありがとうございます。こちらからもトラバさせてくださいネ。対人緊張、多汗症、赤面症の方はたくさんおられると思います。特に立場上、人前で話
Weblog: 多汗症 ・対人緊張の悩みをこっそり治す:イップス(緊張)な悩み相談を克服しよう!
Tracked: 2007-01-29 11:13

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。