二ヶ月?二ヶ月で視力改善

二ヶ月?二ヶ月で視力改善


お子さんの視力改善にすごい実績を持っているインストラクターを見つけました。

その指導で、視力改善した子供達の体験談を紹介しましょう。



野辺健太郎君、大城小学校5年、小牧市城山


『最近黒板の字が見えにくくて、やだなあーって思っていたところ、
アイ・トレーニングの広告を見ました。はじめは余り信じていなかったけど
お試し体験で急に周りが見やすくなってびっくりしました。
たった10回のトレーニングで、両目で0.7から1.2に視力改善し、
今では黒板の字が見やすくなってとても嬉しいです。』
 



NS君 岩倉南小6年(12) 岩倉市


 <<お母さんのコメント>>
4月に学校から検眼通知書をもらってきて、困っていまし た。
インターネットでお店のことを調べて、
「もしかして眼が良くなるかも・・・?」
と思いすぐ入会しました。なんとか眼鏡が要らない程度に まで視力改善し、
今ではホッとしています。これからも今の視力を維持させ たいと思います。
ありがとうございました。


〜たった二ヶ月で視力が回復〜プロが教える視力アップ成功の秘訣(3ヶ月メールサポート付き)




KM君 (12) 小牧小 6年 小牧市中央


『僕ははじめ0.4で黒板の字があまり良く見えませんでした。
アイ・トレーニングに行ってから黒板や遠くの字もはっきり見える ように視力改善しました。  これからも眼が良くなるように努力します。』


関心のある方は試しに見てみてください。私は驚きました。

〜たった二ヶ月で視力が回復〜プロが教える視力アップ成功の秘訣(3ヶ月メールサポート付き)





視力回復!視力回復でメガネを取ったらアラ美人!(視力回復総合サイト)



子供の視力@子供の視力を守ろうトップページ

この記事へのコメント
激安コンタクトレンズで初めてのコンタクトレンズ購入ガイドのコンタクトレンズ案内人です。トラックバックありがとうございました。
Posted by コンタクトレンズ案内人 at 2006年12月30日 18:40
TBありがとうございます。
Posted by IDSC管理センター at 2006年12月31日 17:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ジャニーズ整形疑惑?赤西仁(KAT-TUN)編、コンタクトの破片がやっと取れました(^^;)
Excerpt: 今週のウィークリーランキング シングルCD、アルバム、DVD部門において、全て1位を制覇した史上最強KAT-TUNの中で一際目立つイケメン・・・(と言っても、単純に私好みの顔なんですが^^;) ..
Weblog: Moon's pop Star☆
Tracked: 2006-11-09 22:28

あなたの視力は必ず回復する!―驚くべき新方式!
Excerpt: 「あなたの視力は必ず回復する!―驚くべき新方式!」へのトラックバックを受け付けました。
Weblog: waterbird.jp
Tracked: 2006-11-29 11:21

会計トリックはこう見抜け
Excerpt: 「会計トリックはこう見抜け」へのトラックバックを受け付けました。
Weblog: waterbird.jp
Tracked: 2006-12-13 16:18

任天堂Wii!ゲーム機戦争参戦!!
Excerpt: 任天堂Wiiついに発売!!ついに出ますね〜年末ゲーム機戦争の最後の選手が(笑いどうなんでしょうね?任天堂WiiはソニーのPS3とマイクロソフトのXbox360とどれが日本では勝つのでしょう..
Weblog: 漫画!漫画情報館
Tracked: 2006-12-22 15:37

視力回復の為に敵を知る!-近視の場合
Excerpt: 現代人は、私生活や仕事で、 パソコンを使用することが当たり前になっています。 それが近くばかり見ることにつながり、 近視になる人が増えています。 店長も近視メイン?です。 ここで..
Weblog: キニナル情報館
Tracked: 2006-12-27 20:22

視力回復...
Excerpt: 「発掘!あるある大事典2」(フジ系)を見た。今日のテーマは、「1日10分で視力大復活」。目ぇ良くなりたいので食い入るように見た。番組の内容を要約すると、視力には「眼球視力」と「脳内視力」があり、それら..
Weblog: quirky thinking
Tracked: 2007-01-18 03:41

レーシックを超えた最新治療イントラレーシック【次世代のレーシックはイントラレーシック!】
Excerpt: イントラレーシック(Intra LASIK)とは、角膜にフタ状のフラップと呼ばれる部分を作成する際に、高精度な医療用レーザー(イントラレースFSレーザー)を使用するレーシックのことです。 イント..
Weblog: イントラレーシック (intra lasik) を探る
Tracked: 2007-03-07 01:33

アイストレッチの無料動画
Excerpt: 【オフィスで1分!疲れ眼スッキリの無料動画】という記事より近年は長時間のパソコン
Weblog: Route 1971
Tracked: 2007-04-19 21:19

×

